<かわいくて・きれいで・美しいモノ>ばかりの日。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

   

よかった~。昨日は晴れました!

今日は、ただただプライベート記事。以前の整体の職場で一緒だった子の結婚式に行ってきた様子を。

エネルギーに溢れたウェルカムフラワー。

      

この珊瑚の髪飾りもかわいかったー。

淡い緑のドレスも、ラメがたくさん入っているから、とってもキラキラしていて。柔らかいイメージになるというよりか、ドレスの形もプリンセスラインなので、かわいいキュートな感じに♪  

   

ジーンズをリボンにしていて、ステキだったよ!

  

ちななみに、ブーケとウェルカムフラワーはこちらの方作。 

***

         

そして、7年ぶりの再会♪

わたしも、やっとこのワンピースを着れた~♪

首元、胸元が変わってて、かわいいんですよ。かわいいんですよー。

見てもらいたかったのです(笑)

そして、隣にいるのは、いっつも、わたしを褒めたたえ(涙)

慕ってくれた後輩ちゃん。

6つも下なんだけど、とってもしっかりもので、優しい子。

   

朝から晩まで、働いて。お店が終わった後も研修したり。そんな日々を一緒に過ごし。ほんとうに、今考えると恐ろしいんですけど(笑)

ちょーちょーブラックもいいところなんだけど。

でも、もし生まれ変わっても。

わたしは同じ道を選ぶと思います。

同じように、死ぬほど働く時期を選ぶと思います。     

同じように、会いたい人と出会える場所を選ぶと思います。       

          

          

そして、ツライことを一緒に乗り越えた人の絆は、どんなに会えない時間があっても変わらない気がしました。

同じように笑って。

同じ楽しい時間を、変わらず共有出来るんだなって。

それって、やっぱりすごいことなんですよね。

        

       

ここ数年、この時期になると感動するものに出会えることが多くて。

今年は、 わたしがわたしの人生に◎をつけられた日にもなった気がします。    

(去年はこんな記事)      

       

    

      

         

あなたの愛する人生でありますように。

<おすすめ記事>

●はじめましての方はこちらから(わたしのビフォーアフター)

●マンツーマンの小顔矯正を習って、ステップアップしたい方に。

Follow me!

<かわいくて・きれいで・美しいモノ>ばかりの日。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。