お買い物同行:ストレートっぽいウェーブさんの予算7万15着<パート④>

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

   

先日、U様から、お買い物同行後のうれしいうれしいご感想が届きましたので~♪

ご紹介させていただきます^ ^

  

**

コラージュありがとうございました!
そして早速、夫に買った服をお披露目してみたところ、どれも好評でした。
写真は撮り忘れましたが、次回夫がいるときに撮ってもらいます。
ユニクロでも、しっかり買いました。

からだの特徴や似合いそうなスタイルも教えていただいたので、ゆっくりクローゼットの中身を作ろうと思いますが、納得のいくものが買えるとどんどん内容を更新したくなりますね。
小物類も整えていこうと、楽しく思案中です。

その中で、伺いたいことが出てきました。
白の総レースタイトスカート(膝丈)がしっくりこないため、買い換えることにしました。
タイトすぎずというのが難しく、イメージなど良さそうなものがあると助かります。

   

***

旦那さんにも気に入っていただけたようで、うれしいです♪

誰かに褒められるって、やっぱり幸せですよね^ ^

    

ぜひとも!

どんどん変えて、どんどん満足のいくクローゼットにー!

日常が楽しくなっていただけた感じがとても伝わって(涙)

ほんとにほんとに、わたしもうれしいです♪

ご感想ありがとうございます。

  

**

  

きれいになるって

最終的に

たのしい事しか起こらないんですよね♪

(このブログのシリーズは次できっと最後です!((笑)))   

   

   

   

あなたの愛する人生でありますように。

 

<おすすめ記事>

●はじめましての方はこちらから(わたしのビフォーアフター)

●お買い物同行:ストレートっぽいウエーブさんの予算7万15着<パート①>

●毎日のエネルギーの質を変える。

Follow me!

お買い物同行:ストレートっぽいウェーブさんの予算7万15着<パート④>” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。