お買い物同行:ストレートっぽいウェーブさんの予算7万15着<パート②>

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

  

前回の続きです!

***

色々、下調べした結果。

「グローバルワーク」が意外といい生地を使っていたりして、何点かオススメを用意していたんです。

      

まずは、フランス「CARREMAN社」の高級生地を使ったテパードパンツや。カシミアの入った、ロングカーデ。

      

あとは、↓この、肌触りのいいブラウス。


しかし…!

どれも、サイズ感が大きく見えてしまって…。

特に、このブラウスはデザインも上にあり、生地感も広がる感じが強かったので、Uさんには、ボリュームが出すぎて、窮屈な感じにもなってしまって××

6着くらい試着してもらいましたが…どれも断念!

こういう時に、すんなり試着を返せるのが、お買い物同行のいいところですよ^ ^♪

       

***

     

ってことで、場所を移動して「サニーレーベル」

リブニットはボリュームが出やすいんですが…このアイテムは、UさんはOKでした◎

  

むしろ、ちょうどいいボリュウム感と柔らかさが出せました♪

ステキ!ステキ!

  

そして、見つけた「オレンジのブラウス」

Uさんのマイカラーがオレンジだったので。ちょうどいい色でした!

しかも、ウインターさんに似合うステキな色。

(このパンツだと、両方ボリュームが出てしまって…微妙にうつるけど)

キレイな落ち感でしたよん♪

ラスト一着の子をゲットです♪

    

今日はここまでー。

受けられたコースはこちら。   

      

      

      

       

あなたの愛する人生でありますように。

<おすすめ記事>

●はじめましての方はこちらから(わたしのビフォーアフター)

●お買い物同行:ストレートっぽいウェーブさんの予算7万15着♪<パート①>

●お買い物同行:ストレートっぽいウエーブさんの予算7万15着<パート③>

●服が変わると、心が変わって、思考が変わって、現実が変わる。

 

  

   

   

  

 

Follow me!

お買い物同行:ストレートっぽいウェーブさんの予算7万15着<パート②>” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。