宇宙からの「受け取る」準備をする方法。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

  

今日、ちょうどマンションを出たときに、同じマンションに住んでいる方と鉢合わせしたをしたんです。そしたら、声をかけてくださって(私が、エステか何かをしているのか?気になってくださってたみたいで)

いろいろお話してたら、その方も、歌手であり、お店をやってたり。占いもやってらっしゃるという。

皮膚科の先生の第二弾みたいな方と出会えました♪

やっぱり「ほしい」と思ったら。ちゃんと、タイミングよくギフトがあるんだなって。

      

**

         

何かを「ほしい」と思ったら、望みを明確にする必要があります。

●どうして、それがほしいのか?

●どうして、それが叶うと信じられるか?(叶うまでのステップはいらないです)

 

 

そうすると、宇宙があなたに届ける用意をしてくれます♪

         

そして「受け取る」準備を、あなたはしなくてはいけません。

多くの人がつまづくのが、ここです。

(わたしも、まだまだ出来ない時があります)

  

***

ほしい。ほしい。ほしい。と、望みつつ。

自分の現状に不満を感じて、不満の波動を放ってしまうことです。

         

でも、「ない」という現状がなければ「ほしい」という望みも生まれないのです。

   

それは、つまり。  

「ないからこそ、気づけたこと」があるはずなのです。

どんなに苦しい状況でも、必ず必ずあります。

                   

そのことが分かると。

じぶんの現状に、こころの底から感謝できるようになります。

ストンと体に落ちて、沸き上がる感情に出会えるはずです。

  

「これでよかったんだ」って思えます。        

     

                 

すると、簡単に波動も変わります。

「受け取る」準備が可能になるのです♪

     

    

   

  

あなたの愛する人生でありますように。

<おすすめ記事>

●はじめましての方はこちらから(わたしのビフォーアフター)

●引き寄せ:波動(エナルギー)は、いかに感情をコントロールするか。

●引き寄せを可能にしやすい人は<自己受容・自己肯定>を出来てる人。

  

   

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。