じぶんの外見を愛すると、うれしことが起こる理由。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

  

「ぜんぶ自分で選んできたもの」

足の親指は靴づれ(涙)でも、左の足こうの丸い跡みたいなのは、急に出来てたやつ◎なんだろうー。不思議。

**

     

わたしは、昔「こころ(魂)」と「体」は別なんだという体験をしました。

だから、たとえ死んでも、きっとまた同じように、どこかの体に入るんだろうなと思ったんです。それが人間かもしれないし。動物かもしれないし。でも、それは、じぶんで選んでくる気がしていて。

どんな体で、どんな顔で、どんな場所で。どんな体験を得たいか。

「これがいい」と思って生まれてくるんです。

                      

**

じゃなきゃ、生まれてくる意味がどこにあるんだろうと思うんですよ。

          

神様の一部として、存在しているなら。

嫌々、この物質世界に生まれてくるなんてしないと思うんです。

          

                      

**

でも、この人間界での標準的な美意識だったり。価値観があったりして。それに、押しつぶされてしまって。

「じぶんの姿が一番良くて生まれてきたのに。そのことを、忘れてしまうんだと思うんです」 

       

人間の心の領域には<顕在意識・潜在意識>の他に<超意識>というものが存在していて。自分が神様だという感覚の領域が【超意識:直感、衝動(ワクワク)などが働く】と呼ばれる部分。      

                         

だから、じぶんの外見を愛するという事は「神様のじぶんの片割れ」←(じぶんの本質のもう少し奥の部分にいる=ハイヤーセルフ)から見たら、すごく嬉しいことだったりして。エネルギーが宿るんです。       

                   

**

      

そして、うれしことが起こるんですよ。

 

だから、かわいくなること。きれいでいること。

忘れたら、終わりです(笑)!

    

   

   

    

   

あなたの愛する人生でありますように。

<おすすめ記事>

●はじめましての方はこちらから(わたしのビフォーアフター)

●こころの3つの領域<顕在意識:潜在意識:超意識>の役割♪

●みんな神様の一部をもらっている。

●神様に願いを叶えてもらいやすい人。

Follow me!

じぶんの外見を愛すると、うれしことが起こる理由。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。