緑がオススメなのは、いつも「平和でありたい」と願う人。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

     

先日「骨格診断&波動色診断」に、いらしていただいたお客様。

波動色は「みどり」の「タイプ9」でした♪

           

***

タイプ9は、どこかあまりパッとしないイメージだったりしますが。

そんなことはナイのですよ!

エニアグラムの頂点でもあり。みんなを上からよく見れるタイプです。

だからこそ「平和」を願うのです。

  

***

ただ、時に「機械的に人生を送る」選択をしてしまいがちです。

なぜなら、心が動かされたり、現実に影響されることをあまり好みません。それは、もっと大きな源と繋がりたい欲求があるからです。

   

しかし、大きな源と繋がるためには、まずは自分自身とつながることなのです。

タイプ9は、精神的探究者でありながら、こころは<本能>を強く使うタイプです。ほんとうは、生きている感覚を身体で一番感じやすいタイプなのです。

   

にもかかわらず(笑)

じぶんのアイデンティティを持つことを恐れているので、活動的に生きることを好みません。身体に意識を根付かせることは、命の有限さを自覚することであり、恐れがあるのです。そして、目立たない存在として自分を扱います。

  

タイプ9が統合するには「前に出る勇気」が必要です。

それに「値する人間」であると。

それは、自分の感情と繋がり、アイデンティティを持つことを恐れない事です^ ^

   

   

   

 あなたの愛する人生でありますように。

<おすすめ記事>

●はじめましての方はこちらから(わたしのビフォーアフター)

●タイプ9:平和を求める人は「命の尊さを知っている人」

   

   

   

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。