セルフイメージ:同じ波動が引き寄せあう。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

   

今日、蝉について調べてたんです。

どうやら「鳴くのはオス」だけらしいんですよね。メスへの求愛なんですって。しかも、蝉界での、モテ声があるらしいんですけど(笑)きっと、好みもあるよね。なんて、思っていて。

    

でも、音という波動だけで蝉は相手を引き寄せるんですよね。

シンプルでいいなって。

     

**

この「波動」というのは、簡単にいうと「エネルギー」です。

そして、同じエネルギーが必ずくっ付くようになっていて。   

 

つまり、叶えたい何かがあった場合

「起こってほしい現実」と「同じエネルギー」に、自分がならないといけないのです♪

   

よく「起こってほしくない現実」が現れるのは、最初のエネルギー源が「マイナス」だからです。それは、起こってほしい現実を描きつつ、常に起こってほしくない現実。嫌な現実をこころで想い、創り続けているのです。

      

欠如感から生まれる願望は、何も生み出すことはできないのです(涙)

        

    

**

   

だから、セルフイメージというのは本当に大事なのです。

   

あなたが、じぶんをどう見ているかが全てです。

どう見ているかが、どう見られるかという現実を創り出すのです。

   

表面上、いくら取り繕っても「セルフイメージ」は良くならないです。

ちゃんと、表面を磨くこと。

ちゃんと、褒めてもらうこと。

            

そして、どんな自分にも◎をつけれるようになること^ ^

      

      

        

         

あなたの愛する人生でありますように。

<おすすめ記事>

●はじめましての方はこちらから(わたしのビフォーアフター)

●引き寄せ:波動(エネルギー)は、いかに感情をコントロールするか。

●セルフイメージが作られるのは潜在意識。

●自分を粗末にあつかえば、他人からも粗末に扱われる。

 

 

Follow me!