「みどりの学び舎」で、おいしいものをたくさん食べてきた昨日。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

      

お客様の声でもご協力いただいている石田さんに誘われて♪

     

昨日は「山形県鶴岡市大山の日本酒を楽しむ会」に^ ^

先日の、山形県沖地震で大きな被害を受けた山形県鶴岡市大山の加藤喜八郎酒造さんを応援しようと、イタリアンの巨匠奥田政行シェフの呼びかけで始まったものらしく。そのつながりで「日本酒の会」が開催され、頂いてくることが出来ました♪

     

これは、石田さんが作ったお料理*

どれも、ほんとにおいしかったー♪

  

他にも、参加されたみなさん持ち寄りで、たくさんおいいしいものをいただいてきました。

エイヒレ(生)と塩昆布を合わせたモノとか。はっさくにイカを合わせたモノとか。普段あんまり食べないモノを食べさせてもらったり♪

しあわせでしたーーー。

   

**

あとは、きれいな染め物もみせてもらったり。

中は、さくらや。べにばな。藍染。どくだみ。など。

こんなにきれいな色が出てるストール。

   

うっとりする色。

      

**

        

ただ、ちょっと困ったのは(笑)

髪の毛のないツルツル頭のおじさまに「僕のパーソナルカラーは何かな?」と言われてしまったこと。

でも、今思ったら、他の人より似合う色が多くなるんですよね。

       

やっぱり、いつの時点でも、人は完璧だということ♪   

      

    

     

         

あなたの愛する人生でありますように。

<おすすめ記事>

どんどんやりたいことをやれる自分になっています。

●「日本酒の会」が開かれた「みどりの学び舎」はこちら。

   

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。