ストレートタイプがナチュラルタイプな恰好をする日。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

     

ストレートタイプというのは、シンプルで飾りのない、体のラインに沿ったお洋服が似合うとされる体形です。

 

ナチュラルタイプは、ワイルド感のある、体がお洋服の中で泳ぐようなモノが似合うとされる体形です。

            

**

わたしは、ストレートタイプで体のラインに沿うほうが好きなのもあるんですけど~。それでもやっぱり、違う格好も、したくなる時があるんですよね。

で、そんな日にする格好です♪

          

         

このストライプのシャツはオーバーサイズ気味なんですが~着ると、キレイなくびれが出来るんですよね(そして、ストライプなので縦長効果も◎)     

RED CARD(レッドカード)のロングスカートもAラインなんですか~そこまで広がらず、これまたキレイなラインなのです(3~4年は履いてます)そして、とっても履き心地がやわらかいです。

  

**

もうちょいカジュアルにしたい時はキャップ♪

 

ポイントは  

上と下で黒で挟んでと、オーバー気味なお洋服でも~引き締め効果が◎

     

こんな感じです^ ^

   

   

   

あなたの愛する人生でありますように。

<おすすめ記事>

●はじめましての方はこちらから(わたしのビフォーアフター)

●骨格診断が納得いかない。そんな時は、シルエット作りに舞い戻って。

Follow me!

ストレートタイプがナチュラルタイプな恰好をする日。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。