お母さまと一緒にパーソナルカラー診断はいかがですか?

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

  

今日は、歯医者の帰り(麻酔が効いててしゃべりずらいのに涙)に、同じ中学校の知り合いにクラクションで呼び止められ~。多分、うん十年ぶりに話してきました。

彼はやっと見つけたと言ってたけど。私は、何度か気づいてて(笑)

<まっ、避けてただけなんですけどねー>

探してると見つからないもんなんですよね。そして、こんな日に見つかるなんて天罰があたったのか・・・。

**

 

では、気を取り直して^ ^!

先日、パーソナルカラー診断に来ていただいたお客様のご感想です。

            

今まで、自己診断やネット診断しかパーソナルカラーをみたことがありませんでしたが、今日実際に色々な色をあわせてみて。

自分に似合う色・似合わない色をはっきり教えて頂けたことで、これから自信を持って洋服等を選ぶことができると思います。

本日はありがとうございました。

  

最寄駅(間乃田駅)年齢(30代)

職業(団体職員)女性

  

**

ご来店、ご感想ありがとうございました^ ^

栃木から、お母様とご一緒に来てくださいました。

<余談ですが、栃木の女性は行動的なんでしょうか♪?

結構、さいたまの大宮まで来てくださる方が整体のサロンでも多い気がします>

     

きちんと「似合ってる・似合ってない」を言ってくれる方がいると、さらに心強いですからね!お二人でのご来店も、もちろんOKですからね。

薄い紫が、品のある雰囲気と

とってもお似合いになっていたO様でした。

その日のうちにお買い物もされたようで♪

うれしいかぎりです^ ^

   

   

   

   

あなたの愛する人生でありますように。


●パーソナルカラー診断はこちらから。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。