一番欲しいものを引き寄せる方法。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

  

ネット社会になって、努力が可視化されるようになり(フォロワー数や読者数)就職なんかでも重要視されるみたいですが。でも、わたしは、そこにちょっと気持ち悪さを感じていて。

  

なんでだろうって?

ずっーと引っかかっていて。

       

なぜかって言ったら、「かよわきものが強い社会」の構図が目に見えて崩れてきているんですよね<中には、かよわきものを守るために強くなっている人もいるし。努力するということ自体は、すばらしいことなんですけど>

  

なんか、違うなって思ってたんですよね。

今日、これを見て気づいたんです(笑)

     

***

       

つまり、人間ひとり単位で考えたときに。じぶんの弱い部分を、強みに変えられなくなってしまうと。それは、とっても息苦しいのです。

無理して頑張らないと愛されないという想いは、とっても息苦しいです。ちょっと前のじぶんが重なって。なんか、嫌だなって思ってたんですね。

       

   

**

まっ、だから、どうするんだ!って話なんですけどね。

「ダメダメな部分に」◎をつけれる人でいたいなと、やっぱり思ったのです。

    

そして、時代の流れに溶け込めない潔癖なところに、自分でじぶんに◎をつけようと思ったのです。

わたしが出来ないことは、誰かがやればいいんだってこと♪

(気持ち悪いとか言っときながらねー(笑)

ほんと、最低なのもわかってるんですけど。

てへぺろ。)

      

でも、それは、じぶんの一番欲しいものが手に入る方法なんです。

それは、時に運命の人と呼ばれるものかもしれません。

   

そして、出来る場所で出来る努力をする。これしかないのです。 

 

「その弱さは、最大の強さになるということ♪」       

       

        

         

       

あなたの愛する人生でありますように。 

<おすすめ記事>

●はじめましての方はこちらから(わたしのビフォーアフター)

●エニアグラムの図形とソウルメイトの話。

Follow me!