ウエーブタイプだと思っていたので・・とっっても嬉しいです!

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

       

「ウエーブタイプだと思っていたので・・・

 とっっても嬉しいです!」

***   

先日、パーソナルカラー診断に来てくださったお客様。

骨格診断の話もチョコッとした時に。

「ナチュラル」タイプですね。と、話した時。

    

ご本人は、びっくりしていて。

下半身が太いので「ウエーブ」タイプだと思っていました!

と、目をまん丸にされて驚いてました~(笑)

***

確かに、ウエーブさんは下半身が太りやすいです。でも、ほんとに下半身にだけついて、上半身はガリガリな方が多かったりします。

     

そして、太ったとしても、持っている雰囲気というのはそんなにかわりません。

「ウエーブ」さんは、守ってあげたくなるような、かわいらしい感じです。

「ナチュラル」さんは、小悪魔のような、どこか独特な雰囲気だったり。

(「ストレート」さんは、目を奪うような、色っぽさを持っています。)

   

***

ナチュラルさんの一番の特徴は「関節のつくりがしっかりしてます」  

なので、その関節を包み込むような、ゆったりめのお洋服を着てあげることが似合います。隙のある、小悪魔女性になれるタイプですよ。

上の写真は、向かって左が「ナチュラル」タイプのお客様の手です。

ナチュラルさんにしては、手が小さくて。右の「ストレート」タイプの私の手と同じくらいでした(それもあって、ナチュラルタイプじゃないのかも・・・と思ったそうです)

でも、関節のつくりをみると違うのが分かりませんか^ ^?

   

こういう手は、ジャラジャラたくさんアクセサリーをつけてあげても負けないオシャレな手です。  

  

***

パーソナルカラー診断でも、骨格診断は出来ますが♪

いろいろ聞きたい方はこちらのコースがオススメです。

  

   

  

  

あなたの愛する人生でありますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。