水星逆行の時期こそチャンスが見つかる。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

gmailやFacebook,インスタグラム。

水星逆行の時はやっぱり、ネットの障害が大きくでますね。

ちょっと前の水星逆行の時期も、ソフトバンクが繋がらなかったり。

でも、今回はエネルギーが強いのかもしれませんね。

    

  

***

「水星逆行」というのは地球から水星を見たときに、位置関係によって逆方向に進行しているかのように見える錯覚です。年に3、4回ほど起こります。他の惑星も逆行をするのですが、水星は頻繁に起こるということもあって、わりとよく知られています。(今回は3月28日まで続きます。)

    

そして、水星というのは

「コミュニケーション・情報・外交・移動・言葉」などを象徴する惑星です。

 

なので、この時期と言うのは

●ネットの通信トラブル。

他人とのコミュニケ―ショントラブル。

●メールの返信や商談が上手くいかなかったり。

こんなことがよく起こると言われています。

 


ただ、「過去」を振り返るとても良い時期でもあります。

●懐かしい人との再会や。

●一度諦めたことを、もう一度見直したり。

●なくしたモノが見つかったり。

決して、悪い時期ではないのです。

    

*** 

上手くいかないことを進ませるためには、過去の教訓を思い起こし。未来を再構築する必要があります。水星逆行の時期は、現状打破に最も適した期間だったりしするのです。 

     

水星は「言葉」を司る惑星です。

じぶんの想いや、願いを。

きちんと、じぶんの言葉で形にしてみてはいかがでしょうか?

 

ちょっと前に、鎌倉でとれた。

また不思議な写真。

光の玉がたくさん軌道を描いてくれてます。

本物か偽物か…?

  

いろいろと、信じるか信じないかはあなた次第***  

   

   

   

    

あなたの愛する人生でありますように。

<オススメ記事>

●山羊座土星時代:「理想から現実」を見ること。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。