自分が納得できるまでお話していただいてよかったです。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

パーソナルカラー診断は最近どこでも受けられますよね♪

お化粧品のカウンターでちょっと診断してもらったり。

ネットで自分で診断してみたり。

 

答えが一緒だと問題ないかと思いますが・・・。

残念ながら・・・。

ぜんぜん、違う診断結果になって迷走してしまう方もいるはず~。

 

心当たりのある方はいませんか?

 

先日のお客様もそんな方でいらっしゃいました。

***

パーソナルカラー診断は、実際の色をお顔に何枚も何回も当ててみないと、わからないことがけっこうあります。

当サロンでも、最初に大まかな分類分け(どのタイプになるか?スプリング?サマー?オータム?ウインター?)をしていきますが、いろんな要素をお持ちの方は、ドレープを当てないと分からないことが多いのです(涙)

 

**

 

パーソナルカラー診断を受けられたご感想**

1つの色にも様々な色があることを学び、今後の生活にとても役立ちそうです。

丁寧に色選びやアドバイスを下さり、自分が納得できるまでお話をしていただいたので良かったです。

おまけに、メイクもしてもらいとても満足です。

家族や友人にもパーソナルカラーについて話してみたいと思うきっかけになりました。

ありがとうございました。

 

最寄駅(新白岡)年齢(20代)

職業(会社員)女性

 


S様、ご感想・ご来店ありがとうございました^ ^

明るく、柔らかい色味が良く似合っていらっしゃいましたね。

お持ちのアンニュイな雰囲気とも調和して、ステキでしたよ♪

ぜひぜひ、今後の生活に生かしてください。

 

 

 

あなたの愛する人生でありますように。


●あなたの魅力をさらに出せるパーソナルカラー診断はこちらから。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。