さそり座木星期の残り一か月のパワーを忘れずに。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

今日は「てんびん座の新月」ですね。

新月は何かをスタートするのにとても良い日です◎

わたしも、実は、先日受けたマミュさんの骨筋メイクのライセンスを取る契約を交わしました!

みなさんに早くお届けできるようにがんばりますです!

***

 

そして、マミュさんとはすごくいいタイミングでご縁があったんですよね。ほんとにありがたいです。(この詳しい話は、またいつか話せるようになったら)

そう。今は、さそり座が木星に入ってる時期です。今年の3月9日から4か月間、逆行していた木星が7月11日に順行に戻ったのですよね。(天体逆行の時期は物事があまり思い通り進まなかったりします。)プラス、さそり座の支配星の冥王星が10月1に順行に戻っています。

そんなこともあって、この残り一か月はとてもとてもパワーが強いのです。

 

だから、今まで思い通りに進めづらかったこともグングン進みますー。

 

 

そして「12年に一度の射手座木星期」の波に乗れるかはこの時期次第だったりします。

射手座さんはゼロを1にするようなことは苦手です。

既にあるものをグレードアップさせることを得意とします。

 

 

さそり座は「情熱的な星」です。

深いつながりを求めます。そして、真実を見極め。繋がれる相手と一体化することで変容をとげます。

さそり座は「運命の人」と出会える年だと言われるのはそのためです。

また、真実を見極めるさそり座だからこそ。今年は、ニュースなんかもいろんな真実が表に出てきましたよね。多くの人が本当のことを知りたいと思った年だったのではないでしょうか?

 

 

残りの1か月は人でなくても、モノでも。

「これだと思えるモノ」の取捨選択を大事にしてみてください。

この先も大事にしていきたいと思えるものを残してください。

そして、そんな選択をした自分に大きな自信をつけて◎

 

 

 

良き1年のスタートを迎えてくださいね。

信じるか信じないかはあなた次第ですが。。。

 

 

 

 

 

あなたの愛する人生でありますように。


<オススメ記事>

●12年に一度の射手座木星期を迎えるためにしておくべきこと。

 

 

 

Follow me!

さそり座木星期の残り一か月のパワーを忘れずに。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。