こんなにも変わる!骨筋メイクのすごさを知った日。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

実は先日、ちょっとしたご縁があってMAMEW(マミュ)さんの「骨筋メイク」なるものを体験させていただきました。

普通のメイクレッスンと何が違うかというと。

じぶんの顔に筋肉と骨格にそって線を描いてもらうのです。(当日、ちょっと撮り忘れたので)

MAMEW(マミュ)さんのHPからお借りしました。こんな感じです。

じぶんにされたら、笑うしかないんですけど(笑)

すごく!わかりやすいんですよね。

 

どうですか?

 

 

 

**

そう、じぶんの顔と他人の顔は全然違うんですよね。

 

かわいいモデルさんが

かわいい洋服を着てるからって

自分に似合わないのと同じで

メイクもその人にしかない個性や良さがあるんですよね。

 

**

ではでは!

 

その骨筋メイクをしてもらった写真といつものメイクの写真を。

<当日の前後の写真じゃなくて、申し訳ないんですけど(汗)>

 

とくに、わたしの丸顔が少しシャープになったのわかりますか?

これは、チークの位置とハイライトの入れ方がいつものメイクと違うのです。

 

あとは、少し大人っぽくしてもらうために、目の間を少し中央に寄せるメイクをしてもらったのと。

柔らかさを出すために、眉の形はふんわりと。

そして、平面の顔に凹凸ができたのですよ!

 

ちょっと。。。感激しました。

かといって、ベースなんかは、すごく厚塗りをしてもらっているわけでもないんです。

むしろ、いつもより薄いです。

化粧の効果をやっとわかった気がします(笑)

 

とりあえず。。。今日はこの辺で♪

 

 

 

あなたの愛する人生でありますように。


<オススメ記事>

●骨筋メイク習得までのヒストリー①<化粧品への愛と憎しみ>

●誰でも習得できる♪骨筋メイクレッツスンMENUはこちらから。

 

 

 

Follow me!

こんなにも変わる!骨筋メイクのすごさを知った日。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。