今いる場所は、数年前のあなたが望んだ場所。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

実は、最近、何年か前に書いた(開業当初なので:6前くらいの)整体のブログをすごく読んで下さっている方がいて。わたしも、一緒に読み返していたんです。

 

**

そうしたら、いろんなことに気づいたんですよね。

当時はがんばってやっていたことでも、今の私からしたら「何してるの(笑)」って感じなのですよ。

もぅ、恥ずかしいったらありゃしないのです。

 

ブログ1つの書き方にしても。言葉の選び方にしても。考え方にしても。

でも、それは

すごく成長している自分に出会えたことで。

 

目の前の大変なことばっかり見てると、成長していることを忘れちゃうんですよね。

**

 

あなたも、思い出してみてください。

数年前のあなたからしたら、今いるあなたの場所はどうですか?

 

きっと、少なからず

数年前のあなたかしたら、ほしかった場所にいませんか?

 

 

それは、誰に褒められなくても、とてもとてもすごいことです。

それだけ、がんばってきたことを誰よりも褒めてあげてください。

よくがんばりましたと◎

すばらしいと◎

 

 

そして、もし、ほんとうに何も変わっていないのなら。

努力の方向を変えないといけないし。

 

 

「尊敬する人が周りにいないから」

なんて、言葉で終わらせようものなら。

 

生まれたての赤ちゃんじゃないのだから。

 

 

それは、じぶんの目が探せなかっただけのことに気づくべきで。

とても「夢から遠ざかる言葉になる」ことに気づくと思います。

 

 

 

 

あなたの愛する人生でありますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。