タイプ6:忠実な人は本当の信念を持てる人。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

「忠実な人」

**

タイプ6の方たちです。この方たちは、どのタイプよりも<友人や家族・信念に忠実>です。

どんなに危険な状態になっても、ありとあらゆる関係を最後まで手放しません。

 

そして、彼ら彼女らは社会の考え方・システムに忠実であります。

世の中で<きちんと>決められたことを守りたいのです。

 

しかし、彼ら彼女の持つ信念は「常に揺れ動いています」

それは、自分自身よりも<周りの大事な共同体>を守るためです。そのために、一番安心できるものを手に入れたい信念があるからです。そして、それは、どのタイプよりも責任感を手に入れることになります。

**

 

ただ、そんなにも人に忠実な理由は「大きな不安」が常にあるからです。

タイプ6は、支えや導きなしに生きるのが不安です。思考の中で生きている彼ら彼女らは、たくさん考えます。そして、悩みます。だからこそ、自分自身で1つの答えを出すのが難しいのです。

 

そして「恐れ」という囚われが生まれるのです。「恐れ」を常に意識する状態になるのです。

ただ、ある者は「その恐れ」に対抗するかもしれませんし、ある者は怖がるかもしれません。

タイプ6の中でも、2種類の者がいます。

そんな「恐れ」の囚われから解放されるには、自分の身体に存在を意識することです。恐れは見えない未来から生まれます。だからこそ、今に意識を向けることが大事なのです。

それは、恐れに反応するのではなく。感じることです。

 

タイプ6は、そうすることで「静かで安定した知」を手に入れます。

 

 

**

ほんとうの信念を持つという事は

とても覚悟がいることです。

 

迷い・移ろいながら

それでも、大事なモノを守りたいという想いは

何よりも心の強さがあるから持てるのです。

タイプ6にはそんな心の強さがあるのだと思います。

 

そんな、タイプ6の波動を上げてくれるマイカラーはこちらです。

 

 

あなたの愛する人生でありますように。

 

 

 

 

 

Follow me!

タイプ6:忠実な人は本当の信念を持てる人。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。