タイプ7:熱中する人 より良い未来を創れる子供のような人。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

 

「子供のような心をいつまでも持てる人」

***

タイプ7の熱中する人は、好奇心旺盛・冒険心。

じぶんの周りのありとあらゆるものに熱中します。例えるなら「子供の心」を持ったまま大人になったような人です。

一見、一瞬、一瞬の「現在」を生きているような人たちなのですが、そうではありません。とても「頭」を使っている人たちです。「より良い未来をいつも見て、考えて」そこに行く為に、常に行動を起こしているのです。勉強好きではないかもしれませんが(笑)

とても「知的」な面を持ち合わせています。

 

そして「頭を使う回転』がズバ抜けて速いです。また、物覚えも良いので「情報を吸収する能力」や頭と手の連動が優れているので「手が器用」だったりします。

その結果、とても多才な持ち主だと言えます。

**

 

ただ、その多才さゆえに、じぶんが本当に何を欲しているかわからない事が多いです。そして、自分にも他人にも「何が一番ベストの選択なのか」答えを出すのが難しかったりします。

そのため、常に「不安」と背中合わせになります。

その内面的不安を埋めるため、タイプ7は、より表面的刺激を得ることをします。そこで、決して満たされない「貪欲」という囚われがこのタイプには生まれやすいのです。

 

そこから逃れるには「頭の回転」を少し静めることです。

一つの物事に対してより深く入っていくようにすることで、タイプ7はより生産性や創造性を高めます。そして、「選択」を誤る不安からは離れることになります。何を選べがよいのか「知る」ことが出来るようになるのです。

 

***

より良い未来を創るには、ありとあらゆる「選択」をしていかなくてはいけまん。

先を見据え、そのためのやるべきベストな事を。

子供は大人なんかより、大事なことをちゃんとわかっています。

 

それが大人になっても一番出来るのがタイプ7なのかもしれません。

タイプ7の波動を上げてくれるマイカラーはこちらの色。

 

 

 

 

あなたの愛する人生でありますように。

 

Follow me!

タイプ7:熱中する人 より良い未来を創れる子供のような人。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。