タイプ3:達成する人は誰よりも自分を信じることが出来る人。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

 

「達成する人」

**

<承認欲求>を原動力にしているともいえる方々なんですけど。

この方たちは、誰もがもってる<承認欲求>とは、ちょっとかけ離れています。

なので、最終的に必ず「名が世に出てくる人」になります。

誰かに認めてもらいたいというのが、承認欲求にはなるんですけど。

 

言い換えれば<自分の価値を誰よりも信じることが出来ている人>です。

「ベストの自分になる」必要性を誰よりも知っています。

だからこそ、鬼のような努力を出来る人たちです。

 

ただ、時に、その目的のために自分の気持ちを封じ込めて前に進むことがあり。

どれが、ほんとうの自分か、わからなくなります。

感情で生きている人たちなのですが

目的のために感情に蓋をして、行動と思考で生きているような人たちです。

 

そのため「欺き」という囚われから解放されなくてはいけません。そして、<自分が不十分である>という気持ちを抑圧して生きることをやめなくてはいけません。抑圧することで、ますます「偽りの自分」を手放せなくなります。

 

そのためには、自己イメージを維持することよりも。もっと大きな何かが育つことをサポートする真の欲求に関心を移すことです。

 

***

自分の価値を信じられるという事は、他人の価値を信じてあげられる人です。

たくさんの人に夢をみせてあげらる人です。

そして、誰かと何かを創造することに深く関心を動かされる人なのです。

 

それには、あなたを<愛し・尊敬してくれる>

信頼する人からのサポートを受け入れるようになることです。

 

そこで、誰かに助けてもらうことが、じぶんの価値が下がるものではないことに気づきます。

そして、その中で、はじめて自分の心の真の声を聞くことができるようになるのです。

 

 

その時、もっと大きな夢を追える人になれることに気づくはずです。

タイプ3の波動を上げてくれるマイカラーはこちらです。

 

 

 

 

あなたの愛する人生でありますように。

Follow me!

タイプ3:達成する人は誰よりも自分を信じることが出来る人。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。