東京ステーションホテルのラウンジで朝活開催しました。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

東京駅で一番好きなところです。

ちょっと小話**

ここの天井には8つの干支がいて、残り4つの干支はここにいないんですよ。

この場所を建築をした辰野金吾さんという方がいるんですけど。

残りの大事な東西南北を示す4つの干支は、故郷で建築された建物にいるっていう。

その意図は分かっていないらしいのですが、なんともロマンがある場所なのです。

 


そして、そんな場所からすぐの「東京ステーションホテルのラウンジ」で朝活をしてきました。

お昼以降はいつもいっぱいになってしまって。

唯一、朝だけスンナリ入れる場所ですよ。

自然光が入ってきくるので

優雅な場所なんですが、とてもリラックスできます♪

 

そして、いらしていただいたお客様が

ミンネでバックを手作りで売り始めたとのことで。

こちら↓

すごく、シンプルで素敵ですよね。だけど、カゴと布が合わさっていたり。

シンプルな中でも。ちょっと、個性が出るバック♪

実物も見せてもらったけど。なによりも、丁寧に愛情込めて作られているし。

こういうモノが売れないといけないのです。

 

だから、パーソナルカラーなどの話ではなく(笑)

どうしたら、お客さんに見つけてもらえるかの話をしたり^ ^

(数日後に何個か売れたとのご報告が♪)

 

そして、くだらない話も

1時間半くらい色々と(笑)

 

ただ、気持ちがマイナスになるような話ではなく。

こんなことも。

あんなことも。

生きていたら、何だって、ありですよね♪って話です。

ココが抜け落ちてしまうと

たとえ叶えたいことがあっても、何も叶わなくなってしまう。

だから、そんな風に思える余裕が心にはとても必要で。

そのために、たまに優雅な時間も必要なんだと思うんです。

 

ご一緒してくださったお客様ありがとうございます^ ^

来月の開催日はこちらです。

***

chihori181さんのバックはこちらから購入できますよ*

 

あなたの愛する人生でありますように。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。