セルフ診断で、オータムタイプだと思っていました。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

そういえば、最近見たテレビで「富士そば」の会長さんがテレビに出ていて。

「富士そば」が出来るまでのエピソードが面白くて(大宮に住んでる女子大生との出会いも嬉しくて)

思わず食い入るように見てしまいました。

 

行き当たりばったりなんて言われていたけど(笑)

誰よりも「強運」という名の「スペース」を

いつも持ち合わせている方なんだろうと思った事。

「運がいいこと」がどれだけ人生で大事なことか教えてもらった気がします。

前置きが長くなってしまったけど。。。

 

今日は、先日パーソナルカラー診断に来ていただいた学生さんのご感想です。

***

自分に似合う色がどんな色なのか、どういった系統なのか

実際に1枚1枚鏡の前で布を合わせていただき、とても有意義な時間でした。

今までの悩みや疑問が解決され、これからの洋服選びが迷いの時間から楽しい時間に変わりそうです。

また、肌の色や髪の色、特徴。目の感じなど、全て細かく診断してもらい、自分のパーソナルカラーが分かった事がとても嬉しかったです。

自分だけの偏見ではなく、プロの方に見てもらう事の大切さに気付きました!

来てよかったです。

 

最寄駅(与野本町)年齢(21歳)職業(学生)女性

 

***

ご来店ありがとうございました。

就活も終わり、第一志望の会社に入ることが決まったとお話してくれた学生さんでした。

これから、学生生活とはまた違った

いろんな人との出会いがあると思います^ ^

その一瞬一瞬の出会いがより良いものになるように

 

そして、富士そばの会長さんのように

「運」をしっかりつかんで

さらに幸せな人生が訪れることを願っています。

 

あなたの愛する人生でありますように。

Follow me!

セルフ診断で、オータムタイプだと思っていました。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。