骨格診断:<ストレート・ウエーブ・ナチュラル>この時期オススメワンピース。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

そろそろ、梅雨にも入りそうですね~。

今日はこれからの季節に大活躍のワンピースをご紹介*

(お写真はインスタからお借りしています。)

まずはストレートタイプさんにおすすめのワンピース

●上半身にボリュームがあるストレートさんはvネックの胸の開き方。

●からだのラインが女性的なので、ウエストがでやすいものがオススメです。

全体的にストンとしたモノ。

 

ウエーブタイプの方におすすめのワンピース

●上半身が薄いタイプのウエーブさんは上半身もふわっとしたタイプのブラウス生地がオススメ。

スカートラインも広がって動きのあるものが、華奢なウエーブさんには良く似合います。

●全体的にふわっとしたモノ。

 

ナチュラルタイプにおすすめのワンピース

●骨感が強いナチュラルさんは、お洋服の中で体が泳ぐようなタイプがオススメ。

変わった形や・柄・素材などを着こなせます。<夏におすすめの麻やリネンなど>ナチュラルさんの肌感ととても相性が良いです。

●全体的にモサットしたモノ。

 


ワンピースは一番、女性らしさを出せるお洋服です。

そして、じぶんの体の良さを存分に出していただきたいと思います。

 

誰よりも色っぽく魅せれる人なのか

誰よりもかわいらしく魅せれる人なのか

誰よりも隙を魅せれる人なのか

 

もっともっと素敵になってみてください。

 

梅雨になって夏になる前に

ワンピース、一着準備してみてはいかがでしょうか?

 

自分のタイプを知りたい方はこちらのコースがオススメです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。