未来のオードリーヘップバーンになるかもしれない子。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

ここ最近、やっといつもの調子にもどってきて。タイミングよくいろんなお誘いも入ったり、今月は行動熱が高まっております(笑)

 

そして、今日は楽しみなことのひとつを♪

5月18(金)19(土)20(日)に

仲良くさせていただいている方の娘さんが出る「Drawing Dorothy」という舞台があるのです。

 

去年も、出演していたアリスの舞台を見に行かせてもらって、涙して帰ってきて。

 


 

その時の感想をアメブロに書いていたので

この舞台をお教えするにあたって

前回の舞台の感想をシェアしようかな~と、思って調べていたら・・・。

その時一緒になぜか
わたしが大好きな詩(オードリー・ヘップバーンが大好きな詩)を初めて載せていたんですよね。
※こちらのブログでも、ちょっと前に紹介してます。

 


で、ここからが鳥肌が立つ話なんですけど・・・。

 

去年の冬に

その娘さんが、実はオードリー・へップバーンの指輪に何故か一目ぼれをしていて。

その時は、その話を聞いて「そうなんですね~」なんて言っていたけど。

 

 

今になって、繋がっていることに気づいたんですよね。

 

前回の舞台で、わたしは彼女にオードリー・ヘップバーンに繋がる何かを見たのかもしれないことと。この指輪で、彼女自身もじぶんの中に繋がる何かを感じたということ。

 

 

そして、今このことに気づいたことが必然ならば、わたしが言えるとしたら「この道は間違ってないよ」と言ってあげられることかもしれません。

しかも、彼女「5月に何かある」と有名な占い師さんに言われているんです♪

 

もし、それが本当ならば

少しでも現実に近づかせるために

わたしは出来る限りの応援をしなくてはいけなくて、この記事は書かざるおえなかったのかもしれません(笑)

 

 

だって

たくさんの人に幸せを与えてあげられる

大事な人には

チャンスは絶対につかんでほしいと思うから。

 

 

いろんな意味で、この舞台は観ておいた方がいいと思います。

あなたにも何かいいことが訪れるかもしれません^ ^

 

 

わたしは20日(日)お昼の時間で行きますので~来られる方は声かけてくださいね♪

●Drawing Dorothy:HP

●チケット購入はこちらから

 

 

あなたの愛する人生でありますように。


<オススメ記事>

●オードリーヘップバーンが生涯愛した詩。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。