ほんとに欲しいものを引き寄せる方法。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

最近、実は

今住んでる場所が肌に合わなくなってきた気がして。

こんなこと、思ったこともなかったのに・・・引っ越す予定は一ミリもないんですけどね(笑)

どうなることやら~。

で、実は

今年マンションの更新なんですね。

 

わたし、ここのマンションはホントに運よく見つかった場所で

今日はその時の話を書いておきますね。

***

わたしは、自宅でサロンをしたいこともあって

その時点で貸してくれる場所ってなかなかないんですよね。

内緒でやってる方もいるけど。

あとあと、やっぱり面倒くさい事にもなるし。何より自分自身が後ろめたくなるんですよ。

なので、最初からOKを出してくれるオーナーさんを探しました。

一年くらい前から探していたんですけど

なかなか見つからなくて

最初に思い描いていた<間取りや環境>じゃなくても

「まっ、いいか・・・」

という想いが出てきて。それでも、なかなか決められなくて。

 

そんな時に、やっぱり「自分の願っている場所じゃなきゃ嫌だな!」

という強い気持ちに切り替えたんですよね。

もし、見つからなかったら

今の場所でそのまま更新しようと思ったんです。

 

そんな時に、最後に飛び込んだ不動産屋さんで

最初に願っていた通りの間取りと環境で

このマンションを紹介してもらえて

それが、更新するか・しないかを決める2~3日前で(笑)

 

ほんとうに運がよかったのを覚えています。

 

だから、もし、あなたが心から願う欲しいものがあるならば

ちょっとやそっとの事であきらめちゃいけません。

わたしは、この時に試された気がしますし。

誰かに、伝えなきゃいけないことになるだろうなと思ったんです。

 

そういう気持ちを育てるには

日々の選択が本当に大切だということを。

 

お洋服選びは、その一つにしてほしいんです。

 

 

あなたの愛する人生でありますように。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。