今日は特別な満月<幸せを引き寄せる最適な日>

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

今日は満月。月の引力が、ぐっと高まる日です。

皆既月食でもあり、ブルームーン&スーパームーンでもある特別の満月でもあります。

月は女性の生理周期(28日)と一緒でもあり。昔から、何らかの影響を与えていると言われています。そして、満月の日や新月の日は。願いが叶いやすいともいわれていますよね。

 

とくに満月は<完了・感謝>をあらわします。また、ネガティブなモノを手放す良い日です。

そんな、意味のない話(笑)と、思う人もいるかもしれません。

でも、人は自分のイメージ通りにしか生きられないと言われています。

満月の日に感謝をするという事は

それだけ、あなたの人生において幸せをイメージさせてくれるということです。

それは、脳が現実で行動に起こしてくれる一歩にするのに最適な手段です。

 

しし座は自己実現・個性・自己アピールなど。

じぶんのもっている要素を最大限に生かす願いが叶いやすくなります。

 

すべてのモノには波動があります。

色がいろんな色に見えるのも波動があるからこそ。

そして、人間も元をたどれば一つの小さな細胞の集まりでしかありません。

その細胞からも波動が出ています。

同じ波動と同調することでエネルギーが高まるのです。

だからこそ、月星座によってお願い事は的を絞ったほうがいいのです。

***

 

実は今日。新しいテレビが届きました。

(修理に出したものが、好きなもので新品交換に♪)

2週間くらいでしたけど、このテレビのない生活でいろいろ気づいたこともあって。

感謝するには、いいタイミング。

 

今夜は、あなたも。

あなたの素晴らしい面に目を向けて心穏やかに過ごしてみてください。

 

 

 

あなたの愛する人生でありますように。


●あなたの波動を高めるマイカラー診断はこちらから。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。