パーソナルカラー診断は相手と自分を幸せにする。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

 

「相手に優しく見える色を知りたくて」

 

**

先日、パーソナルカラーを受けて下さったお客様のご要望でした。

 

ご職場が変わられ、コミュニケーションが難しい方もいる、障がい者施設で働かれることになられたそうで。

以前から気になってはいたけど。なかなか受ける機会がなく。

今回、いいタイミグということもあり、茨城から受けに来て下さいました。

特徴的なサマータイプでしたが、似合いづらい色もあり。

思ってもなかった色が似合っていたり。

ご本人もびっくりしていました。

でも「人に聞けないアドバイスが聞けて良かった」というお言葉をいただけました。

 

実は、オシャレとはほど遠い生活を送られてきたそうで。

「いつも楽しく買い物できず、仕方なく必要に迫られて購入することが多く。失敗もあるのがお悩み」いう事もありました。

 

***

 

何でもそうですけど、わからなくて選ぶものって。不安が大きくなるんですよね。

それだと、やっぱり楽しくない。

でも、選ぶものに自信がもてると、楽しいことの1つになるんです。

 

そして、何よりも。

あなた自身が、自分の魅力を認めるオシャレは必ず相手も幸せにします。

それは、とっても優しい色が出せることにもなるだろうし。

あなたの良さを隠して。

誰かに無理に合わせている姿は、どこかやっぱりもったいないし。きゅうくつですから。

 

こちらは、別で後日

よく似合う色や似合わない色を写真に現像して、送らせていただいてるモノ。

 

これからの生活が、とてもステキなものになりますように。

祈ってます。

遠くから、ありがとうございました^ ^

 

 

あなたの愛する人生でありますように。


パーソナルカラー診断はこちらから。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。