華のある人、ウインタータイプの特徴。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

ホントに最近寒いですね(涙)最近、体調崩してる方も多いですので気を付けてくださいね。

今日は、ウインタータイプの方の特徴を。

 

第一印象は

●華のある都会的なイメージ。

●人目を引くようなクールなカッコよさがある。

<シャープ・華・ドラマチック・クール>などのワードが似合う方です。

似合う色は、クリスマスカラーのようなビビットなはっきりした色。

 

肌は

赤面もしづらく。頬や耳たぶに赤みがない。しっかりした厚みのある質感です。

髪は

ツヤのあるしっかりした黒い髪。量も多く、髪の存在感が強いです。

眼は

虹彩(黒目の中心の周りの色)は暗めなので。瞳孔が見えにくいです。

白目と黒目のコントラストがはっきりしているので、目力があり。真っ黒な瞳という印象。

ウインタータイプ

ブルーベースなのでブルー系の色が良く似合います。

また、太い線のストライプや、市松模様など。はっきりとしたデザインが似合います。

アクセサリーもゴージャスな存在感のあるものも良く似合います。

 

当てはまる方はいたでしょうか?

 


他のタイプはこちらから

●いつまでもかわいい人、スプリングタイプの特徴。

●小さい時から知的で上品、サマータイプの人。

●リッチなイメージのオータムカラーが似合う人。

Follow me!

華のある人、ウインタータイプの特徴。” に対して 2 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。