自分の可能性を発見するエニアグラム診断。

こんばんは。高見です。

本日もお読みくださりありがとうございます^ ^今年もあと一か月ですね。毎年、一年が早くなるんですけど。。。40過ぎたら、遅くなったという仲の良い女性の方がいて。

それって。すごくいいなぁと思って。

それぐらい余裕をもって一年を過ごせたら幸せだなって思ったんですよね。

 

そして、この時間の感覚って。人によって捉え方の違いが出てきます。

一分一秒を惜しむ人もいれば。

何もしない時間を好む人もいたり。

それによって、本当の自分というものが見えてくることがあります。

性格というのは、環境によってつくられるもので。本来の自分の姿を閉じ込めている場合があります。いろんな可能性があるかもしれないのに。偽りの自分を演じていたために。それに気づかず人生を終えてしまうことがあります。

すごくそれはもったいないことで。

 

誰があきらめようとも。自分だけは自分の人生をあきらめてはいけません。

 

毎年、一月に。一年の抱負を立てる人も多いかと思います。

 

ぜひ、来年を迎える前に準備をしておきませんか?

―――――エニアグラムのタイプ別時間の捉え方

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。