世界には70億人の人がいる。

こんばんは。高見です。

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

SNSが当たり前になって。どんどん世界が広くなるなって思うんですけど。

その反対に、SNSのせいで自分の世界が狭まることもあって。

誰かの投稿をみて、自分が小さく思えたり。妬んでしまったり。

 

嫌われないように。自分の思ってもないことを発信したり。承認したり。

 

そうなってくると、どんどん自分が狭くなっていきます。

誰かに合わせることはすごく大切なことだけど。

じぶんの心を押し殺して、傷つくまで。するようなことじゃない。

 

たとえ、数人に嫌われようと。世界には70億人の人がいます。

そのままのあなたを、好きになってくれる人が必ずいるはず。

苦しい思いをしているなら、その場所から離れればいい。

ちゃんと、他に居場所はあるから。世界は広いんだから。

 

だから、あなたらしさを大事にしてください^ ^

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。