どんどんやりたいことをやれる自分になっています

こんばんは。高見です^ ^

先日、久しぶりに。以前パーソナルコーデを受けてもらった石田さんとお会いして。

(これは夏ごろの写真です)

近況を伺ったところ。すごいんですよ。どんどん頑張っていて。

夏に一度、豆皿を使ったイベントをされて。その時も憧れだった人とお仕事が出来るようになったり。今度、第二回、豆皿展をするそうで。作家さん、4人もどうやって集めたのかなぁ~って思っていたら。豆皿のお店で知り合ったお客さんに直接声をかけたら。たまたま、焼き物をご夫婦でされている方だったそうで(笑)出店をお願いできることになったみたいで。

すごいですよねー^ ^

 

ほんと生き生きしていて現在の生活が楽しそうでした。

わたし、思うんです。

きっと、自分の道をちゃんと生きだすと。

タイミングよく大事な人や出来事に出会えるんだと。

それには、ちょっとの勇気を自分にあげられれば良いことで。

年齢やスキルに関係なく。踏み出す勇気さえあれば叶えられるんだと。

あなたも叶えてみませんか?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。