色を使いこなして日常を楽しめる自分になる

こんばんは。高見です。今日は久しぶりに雨のようですね。

 

雨は出かけるのもめんどくさくなったりしますけど。

だからこそ、雨の日にしかさせない。お気に入り入りの傘を持つことをおすすめします。

 

わたしはこの傘なんですけど。

赤は血の色であり。エネルギーや生命力を表します。

 

実際、交感神経を刺激し。人を興奮させ。やる気にさせてくれます。

アドレナリンなどのホルモンが分泌され、血行も良くなり。体力に活力がみなぎります。

 

ちゃんが生まれて初めて認識できる色でもあり。それだけパワーが強いのです。

 

色は人に与える影響ももちろんですが、自分に与える影響もそれ以上にありますからね。

その日の気分によって色を使い分けてみれるようになってみませんか?

 

ーーーーこちらのコースでは色のお勉強が出来る資料もついてます♪

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。