夢をあきらめないために

こんばんは。高見です。

 

じぶんが思い描いた夢を叶えるのって。

時間がかかるし。もしかしたら失敗するかもしれなくて。

いろんな不安や。恐怖がある。

 

だから、みんな中々前に進めない。

 

でも、自分じゃ這い上がれなくなった時や。

じぶんの失敗や。状況を。

誰かが代わりに笑い飛ばして。「それでもいいよ」って言ってくれて。

自分の存在を肯定してくれる人がいたら。

たぶん頑張って生きていけるんです。

このライブを見て。

そんなことを思い出したんです。

 

あなたの愛する人生でありますように。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。