リッチなイメージのオータムカラーが似合うのはこんな人。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

今日は秋真っ盛りということで。

オータムカラーが似合う人の特徴をお話しします。

第一印象としては・・・

●ゴージャスで落ち着いた感じだったり。

●ゆとりのある、どこか大人っぽさがあったり。

<豊さ・リッチ・成熟・クラシック>などのワードが似合う方です。

似合う色は、秋に色づく紅葉や果実の色などをイメージしてもらえるといいと思います。

肌は

黄色みが強く。赤面もしづらく。子供のころからそばかすがある方もいます。

髪は

暗めのブラウン。または黒。量が多めで重みがあり、比較的マットな質感をしています。

眼は

虹彩(黒目の中心の周りの色)は暗め。吸い込まれそうに深く。落ち着いた印象です。

白目と黒目の境は溶けていくような感じです。

オータムタイプ

イエローベースの方なので、オレンジや黄色などの暖かみのある色が似合います。

また、ヒョウ柄などもよく似合い。

ゴールド系のアクセサリーも肌によく溶け込みます。

 

当てはまる方はいたでしょうか?

 

オータムカラーの人もそうじゃない人も、楽しい秋をお過ごしください♪


●あなたの魅力を再発見するパーソナルカラー診断はこちらから。

 

他のタイプはこちらから

●いつまでもかわいい人、スプリングタイプの特徴。

●小さい時から知的で上品、サマータイプの人。

●華のある人、ウインタータイプの特徴。

Follow me!

リッチなイメージのオータムカラーが似合うのはこんな人。” に対して 2 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。