大人な女は賢くピンクを着てこそ魅力的に映る

こんばんは。高見です^ ^

今日は楽しみにしてたところに行くんです♪

 

その前に、今日のブログを。

「大人な女は賢くピンクを着てこそ魅力的に映る」

 

ピンク色。この色には。

かわいらしさ。愛。やさしさなど。

女性的なイメージが強くあります。

そして、子宮内部の色でもあるように。実際、女性ホルモンにもいい影響を与えてくれます。

 

ただ、その反面。

幼稚。おさなさ。

などのイメージもあり。

成熟した大人な女性が似合わないピンクを着ていると。若さに執着しているかのようにマイナスイメージに映ります。

また、愛のテーマである。愛を与える反面。

愛されたいという欲求が強くなると。自立心にかけ。依存している人間に映ります。つまり、そんなイメージも与えてしまうということ。。。

 

ただ、自分をきちんと受け入れ。どんな自分も愛するように。

誰かにちゃんと愛を与えてあげられる人ほど。魅力的な人はいません。

そんな人間になるには。やっぱり。ある程度の年齢が必要で。

そんな魅力を持っている。

大人な女性にこそ自分に合ったピンク色を着てほしいと思います。

 

―――――パーソナルカラー診断はこちら

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。