わたしが行うパーソナルコーディネートの目的。

こんばんは^^高見です。

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

一昨日のお休みもらいます宣言記事は反響が高かったようで(笑)さっそくご予約下さったお客様ありがとうございます。助かります!

 

さて、今日は

私が行うパーソナルコーディネートについてです。

ただ、オシャレになりたいという目的の方は、他のパーソナルコーディネーターさんにお願いされたほうが良いかと思います。かわいく、おしゃれにしてくれる方はたくさんいると思います。

わたしは、それが目的じゃないんです。

夢に近づくためのパーソナルコーディネートなんです。

 

わたしは

お洋服の選び方を変えることで。

(自分の魅力を認め。)

思考がかわり。

(自分を好きになることが出来て。好きなモノを選んでいいんだ。)

自分のホントの想いや願いを、外に出し。行動を起こす事が出来るようになり。

大きく人生が変わり、夢が叶いました。

一年くらいかかったけど。とても、意味のある時間でした。

そして、分かった事は。

自分はどんなことが好きで。

何に興味があり。

何が得意で。

どんな自分でありたいのか?ということをちゃんと理解して生きること。

つまり、自分を知ってじぶんを信じる大切さです。

 

 

なので、似合うお洋服や色を身に着けることも大事なことなのですが

それ以上に、じぶんの好きなモノを選ぶ大切さを忘れてはいけないのです。

 

じぶんの中にダメなことをつくればつくるほど。

生きづらくなります。

 

それは、自分の可能性を潰してしまう癖がつきます。

例え、似合わないお洋服でも着方によって全然変わります。

 

だから、あなたの「好き」を大事に出来るようなコーデを一緒にしたいと思います。

 

 

あなたの愛する人生でありますように。


●夢に一歩近づくパーソナルコーディネート

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。