わたしが行うパーソナルコーディネートの目的

こんばんは^^高見です。

一昨日のお休みもらいます宣言記事は反響が高かったようで(笑)さっそくご予約下さったお客様ありがとうございます。助かります!

 

さて、今日は。

私が行うパーソナルコーディネートについてなんですが。

ただ、オシャレになりたいという目的の方は。他のパーソナルコーディネーターさんにお願いされたほうが良いかと思います。わたしは、それが目的じゃないんです。

 

    夢に近づくためのパーソナルコーディネートなんです。

わたしは。

お洋服を変えることで。

思考がかわり。

自分を好きになることが出来て。

自分の想いや願いを、外に出し。行動を起こす事が出来るようになり。

大きく人生が変わり、夢が叶いました。

一年くらいかかったけど。とても、意味のある時間でした。

そして、分かった事は。

自分はどんなことが好きで。

何に興味があり。

何が得意で。

どんな自分でありたいのか?ということをちゃんと理解して生きること。

つまり、自分を知ってじぶんを信じる大切さです。

 

ここがちゃんと分かっていないと。

お洋服を変えても。例え、夢があっても。

弱い自分しか見えなくて。

自分の力で、自分らしさを外に表現することはできません。

だって、表現することが分からないんですもの。

だからこそ、最初にエニアグラム診断で掘り起こすことにしたんです。

 

そして、服を選ぶ現実を変え。

あなたの思考を変え。

カラーの力を使ってパーソナルコディネートをして。

あなたを必要としている人を引き寄せ。

あなたの良さを最短で届けるようにするのです。

 

それが、わたしが提供するパーソナルコーディネートの目的です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。