誰かのために生きる前に。じぶんの為に生きてみる。

こんばんは。高見です^ ^

三連休最後ですね。たくさん遊びましたか~?

 

わたしも月末に旅行に行こうと思います♪

行きたいなぁーと、ずっと思ってはいたんですけどね。伸ばし伸ばしに~。

で、全然関係ないんですけど(笑)昨日ね、眼科に行って。(目の調子が最近、良くならなくて。)

いつも行かない処方箋のお店に行って。そこで話してた薬剤師の方に。

「一回リセット(薬使うのやめて)してもいいかもね」って。言われて。

なぜか、その言葉がすごい入ってきて。

体ごとリセットしてこようと思い!遊びに行ってきます(笑)もう予約しちゃった~♪

っていう前置きというか。。。

誰かのために生きるってすばらしいことだと思うんです。

たぶん、それでしか人は生きられないし。きっと、何倍もパワーになる。

 

でも、自分がつらくなくなるほど頑張っちゃだめだと思っていて。

「(あなたのために)こんなに頑張ってるのに」

 

という、「誰かのために」という言葉が。

言い訳になるような過ごし方になったら。

たぶん、誰も幸せにしないと思うんです。

 

******だから、時々がんばり方を確認しましょうね。

 

【11月のお休み】

6(月)13(月)20(月)
26(日)27(月)28(火)29(水)30(木)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。