マイカラーはこんな時に身に着けてほしい

こんばんは。高見です^ ^

今日から世は三連休のようですね。今日が祝日なことを忘れてました(汗)

 

マイカラー診断ですが、これは私が独自に作ったものです。

エニアグラムの要素と色のイメージをかけ合わせて。

あなたの良いところを、伝えたい人に伝わりやすくするものです。

人の印象というのは、はじめの5秒で決まります。

そして、第一印象は(視覚55%・聴覚38%・言葉7%)で決まります。

また、私たちが日常感じていることの87%は視覚情報

つまり見たモノからの情報がほとんどなのです。

例えば、大事なお仕事。プライベートな出会いでも。

あなたという存在を、嘘偽りなく相手にきちんと伝えたい時こそ。

マイカラーは使ったほうがいいです。

緊張して上手く会話が出来なくても。(言葉の割合なんて7%しか伝わらないんですから)

あなたの良さは伝えることが出来るんです。

 

人生には。たとえ、一瞬の出会いだとしても大きく変えることがあります。

だとしたら。絶対に、その瞬間は逃しちゃいけないと思うんです。

「チャンスの神様には前髪しかない」ということわざがあるように。

 

あなたの愛する人生でありますように。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。