眠っている97%の能力を開花させるためのマイカラー

こんばんは。高見です^ ^

今日から11月。今年もあと2か月ですね~。今日は夢を叶えるための思考のお話。

 

人の意識の中には2つの意識があるのはご存知ですか?

私たちが普段の毎日の生活の中で使っているのは顕在意識と呼ばれるモノ。

「何をたべようか~?」

「どこにいこうか~?」

潜在意識<脳の95~97%をつかさどる部分>:無意識で行ってしまうこと。勝手に体が動くなど。

顕在意識<脳の3~5%をつかさどる部分>:自分の頭で考えて行動すること。

 

しかし、人の脳は95~97%が普段使われないままだと言われています。

そのすべてが常に使えるようになったら。逆に大変かもしれないけど(笑)数パーセントでも使えるようになったら。いろんなことが可能になるはずなんです。

つまり、誰もがすごいパワーを持っているということ。

でも、そのためには自分にはどんな才能があるのか。気づいてあげなくてはいけない。

例え、誰に何を言われようと。

自分だけはじぶんの人生をあきらめてはいけない。

だって、あなたには、すごいパワーが眠っているんだから。

 

自分の体が。無意識にしてしまうほど、夢中になれる何かに気づかないてあげないといけない。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。