マイカラーを知ることで生きやすくなる

こんばんは。高見です。

ちょっと前に流行った本で。「嫌われる勇気」というのがありましたよね。

わたしも読みました。人はどうしても、他人に好かれたいという願望があります。

それは、生きて行く上で当たり前の事だと思います。昔のわたしもそうでした。

 

ただ、あまりにも。他人を気にしていたり。他人の現状に嫉妬している時は。

「じぶんの事が見えてない時」だと気づかなくてはいけません。

自分の人生を幸せに出来るのは。じぶんしかいません。

何に喜びを感じて。何にやりがいを感じるのか。

そんなに、他人の人生を見ている暇はないはず。

 

でも、もし。そんな自分のことがわからない時は。

こちらのコースをぜひ受けてみてくださいね。

きっと、あなたにしか出来ないことが。幸せになる道が見つかるかもしれません。

 

あなたの愛する人生でありますように。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。