冬のインナーはベルメゾンのホットコットがおすすめ

こんばんは。高見です。日に日に寒くなってきますね。

 

今日は、待ってたものが届いたのですー!

 

 

 

 

 

 

 

ベルメゾンのホットコット(Hotcott)。冬はずっと、ユニクロのヒー〇テックだったけど。

どうも、着心地が。。。

仕組みとしては、ヒー〇テックは化学繊維でできていて。発汗によって発熱するしくみ。

その中でも、ヒートテックのメイン素材でもある化学繊維のレーヨンなのですが、吸水性が高いので汗をたくさんかきすぎると吸水率が飽和してしまう欠点もあるそうです。

なので、汗をたくさんかく方は、逆に冷えてしまったりするかもしれませんね。

ほどよく汗かく人はちょうどいいのかも?しれません^ ^

 

その一方、ホットコットは綿95%なので。

着ていてもとっーても気持ちいいです。最高だー。(残りの5%はフィット感をよくするためだそう)

そして、この前後のVが中に着ていても、見えなくていいですよね。

着ると後ろもこんな感じ。ヒー〇テックは着ていると、けっこうヨレヨレになっちゃうので。

これなら大丈夫そうな気も?!

 

肌に直接触るものは気持ちいいものがやっぱり快適にすごせます。

 

あっ、ネット通販が苦手な方も、一部の以下の店舗でも販売するみたいですよ!

寒さに負けずに過ごしましょうね~^ ^

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。