セルフイメージを書き換えるためのパーソナルコーデ

こんばんは。高見です。雨すごいですね。

みなさん大丈夫ですか?今日はさすがに家にいるんですけど(笑)わたし、雨の日に出かけると良いことが大体起こるんですよね~。なので、なるべく外に出かけたかったりします。

 

そうそう。こんな言葉を知っていますか?

「人は自分が思った通りの人間にしかなれない」という現実があります。

言い換えると、セルフイメージという言葉になります。そして、このセルフイメージは無意識の部分で作られています。普段、人の使われている脳は3~5%(日々の行動・選択)だと言われています。ただ、残りの眠っている95~97%によってセルフイメージはつくられます。

でも、眠っているとはいえ。常に3%の脳(日々の行動・選択)と影響し合っています。

 

なので、どんなに成功したいと思って、いろいろ頑張っても。

●自分には成功なんて出来ない。

●好きなことをして生きて行くなんてできない。

 

と思っていたら、確実に叶いません。そういう行動が継続できないのです。

だからこそ、日々の選択(潜在意識に落とし込む意識)を大事にしていかなくてはいけないのです。わたしが、パーソナルコーデをプチプラファッションでしないのもそういう理由があります。

●好きなものを買える自分になること。

●好きなものを選んで生きていいんだ。

 

という意識に変えていく必要があるのです。

 

お金のブロック?などと言われてもいますが。どんなに頭で理解しても。自分で経験しないかぎり。意識は変わらないし、現実も変わらないのです。でも、そのセルフイメージさえ書き換えてしまえば。夢を叶えるのは簡単なのです。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。