持って産まれた瞳のすばらしさ

 

「目は口ほどにものを言う」という言葉があるけれど。

ほんとうにその通りだと思うんです。

人は興味や関心があると、目の瞳孔が大きく開きます。

その瞬間にとても瞳は大きく見えて。とても魅力的に映ります。

きっと、そういう瞬間が大事なわけで。

 

カラコンで瞳を常に大きく見せることもいいけれど。

ほんとうにそれが大事なことなのでしょうか?

 

吸い込まれるような瞳に見える瞬間や。

誰かを魅了する瞬間は。

たぶん、素のままの瞳でいる時であって。

 

瞳孔が開くくらい。

何かにトキメクことを探したり。

見つけることのほうが大事だったりして。

 

そのために。

もって生まれた体は。

大事に生かしてほしいなぁと。思うんです。

 

あなたは、あなたのままで素晴らしいんですから。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。