骨格診断ー自分の魅力が相手に伝わるようにお洋服を選ぶ。

こんばんは。高見です^ ^

本日もお読みくださりありがとうございます。

 

 

お客様の声でもご協力していただいてるyuriさん。

<現在:2017.08>

 

1年前の骨格診断・お買い物同行にご参加していただいてます。

その時の様子がこちらです。

当時もかわいらしさは変わりませんが。

暗めの色が多い感じでした。

とても、もったいない!感じでいらっしゃいました。性格もとても明るく。キュートな方なのです。

そして、yuriさんのような細身な体系の方は、誰よりも女性らしいお洋服がお似合いになります。

レースや。ふわっとしたスカート。フリフリ。

 

いつも着ないお洋服だから。とってもソワソワしていらっしゃいましたね(笑)

***

 

女性って。年齢を重ねると。

自分の年齢に委縮して、地味になりすぎたり。若さをもとめて派手になりすぎたり。

どこか、自信のなさや不安が、お洋服に出てしまうことがあったりします。

それは時に、マイナスなイメージを相手に与えることにもなります。

 

でも、本当は

年齢って、それだけ頑張って生きてきた証だから。

重ねれば重ねるほど、魅力が増すものだと私は思うんです

 

もちろんシワやシミも。体重も増えてはいくかもしれないけど。。。(汗)

でも、それ以上に誰かのやさしさだったり。自分の弱さや強さだったり。いろんなものが分かるようになるはずで。それは何よりもステキで魅力的なものなのです。

 

目には見えないものだけど。

必ず、雰囲気やオーラに現れると思っています。

 

だからこそ、目に見える部分で

自分の魅力を出せる色やお洋服を着てほしいと思います。

 

その雰囲気やオーラにプラスされて

誰よりもステキに生きてもらえたらと思うんです。

ご参加ありがとうございました^ ^

 <さいたま市大宮区 ポーセラーツサロン~coffret joyeux~ yuri先生> 

 

 

 

 

 

あなたの愛する人生でありますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。