骨格診断で新たな自分がー選ばないようなお洋服が本当は似合っていたなんて。

2016.5.9に行ったパーソナルコーデ

 

去年から密かに行っていた。パーソナルコーディネート。

その時に受けて下さったお客様をこちらのHPでもご紹介していきます。

 

今までは、無難なお洋服や周りに合わせて。シンプルキレイメでまとめていたお客様。

「昔は、いろいろとオシャレも好きでしていたのに。。。出来なくなっていた今日この頃」だったそうです。

そうなんです。こちらの方のような骨格は。お洋服も人とは違ったような形や素材を着こなせる。

とても、オシャレさんです。

今日は、午後もあるのに、長く付き合ってくださり本当にありがとうございました。チョイスして頂いたお洋服。とても気に入っています。あの後、娘と食事をし、初めに見たスカートとGジャンも買い足しました。

この日の為に、お買い物我慢していたので、爆発してGUでも、今期限りの安いガウチョとレンガ色のワンピースも買いました。

まだ、ワイドパンツも欲しいし、麻のシャツも欲しいし、しばらくやばいかも~♥

普段、選ばない様な服が、実際似合っていたなんて、新しい発見でした。高見さんの、骨格診断に申し込んで本当に良かったです。ありがとうございました。^ ^

自分に身につけるものってやっぱり大事だと思います。

それは時に自分の自信になるし。誰かを引き寄せる。また、どう生きたいか?まで教えてくれます。

 

こちらの松田さんもご自宅で。ちょっと変わったオシャレなアクセサリーなどを作っているんです。でも、いろいろ迷っていた時期でもあるそうで。

今回参加していただいて、色々迷いが吹っ切れたようです♪

さいたま市大宮にあるトールペイントとグルーデコ教室クレールベルさん。

現在もステキにお仕事頑張っております^ ^

 

ご参加していただきありがとうございました。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。